シンガポールグルメ ~デブまっしぐら~

シンガポールの美味しいものをゆる~くご紹介♪

Mr. Baguette

土曜の昼下がり、フラ〜っとGolden Mile Food Centre へ。

以前からブログとかで見て気になっていたMr. Baguette を訪問。

 

 お店はBeach Road 側から入ってすぐの階段を上がった2階すぐにあります。


f:id:daizo13:20180707223905j:image

 中をくり抜いたミニバゲットにチキンパイやアップルシナモンなど、いろいろな変わり種が入ってて美味しそぉ〜(≧∇≦)

 


f:id:daizo13:20180707224450j:image

 

メニュー

 


f:id:daizo13:20180707224537j:image

 

お店のおっちゃん。

その髪型、素敵です( ´ ▽ ` )

 


f:id:daizo13:20180707224730j:image


f:id:daizo13:20180707224742j:image

 

写真撮っていい?って聞くと、「撮るんだったら、髪整えて来たのにぃ〜。」って(´・ω・`)

 

おちゃめな人ね( ´艸`)

 

持ち帰りして持って帰る途中で我慢できずに1個パクッ。

なんじゃこりゃ、外のパン、サクサクやん!

チョー食べづらくて、中身が食べてる途中に飛び出して、手がべちゃべちゃになっちゃたけど、そんなの気にならないぐらい美味!

家に帰る前に全部食べてしまうところやった( ´ ▽ ` )

 

🐖🐖🐖🐖🐖ブヒッ

 

(満点5ブタ中)

 

 

Mr Baguette

Golden Mile Food Centre

https://m.facebook.com/mrbaguette.singapore/?locale2=ja_JP